お客様の声

オリジナルデザインで創る特別なリング【ジュエリー リフォーム事例】

I様のお手元に映えました!

リフォーム プラチナ ペンダント

リフォーム前のリング2点

プラチナ ダイヤ リング

リフォーム後

リフォーム プラチナ リング

オリジナルデザインで創る世界に一つだけのリング

「沢山使った2本のリングのダイヤモンドを、
モダンなセッティングのオリジナルデザインへリモデル。」

こちらは、当店フルオーダーでのご製作。
頂き物のリングと、ご家族の形見のリングのご愛用のリング2本のダイヤモンドを活かして、モダンなデザインのリングへリモデルしました!
立爪リングの大粒のダイヤ1石を、7石の粒ぞろいのダイヤが引き立てます。

ダイヤをたっぷりと使った新しいリングのデザインは、I様と職人・スタッフで考えたオリジナルのデザイン。
デザインはしっかりと図面にし、I様と何度もお打ち合わせをして決めました。

「他にはない変わったデザインがいいけれど、品の良さも残したい。」というI様にぴったりなリング。
納品の時の、嬉しそうなお顔は、忘れられません・・・。
ぜひ末永くご愛用くださいませ。

オリジナルデザイン

画像名を記入してください。

設計図通りにダイヤをセッティング

リフォーム 鍛造 ペンダント

【お客様の声】

主人から貰った立爪リングと、形見のリングのダイヤを使って、1つのリングにリフォームしました。

デザイン画で確認したよりも1000倍位素敵に仕上がり、リフォームして本当に良かったと思っています。

私だけのオリジナルデザインで、とても変わっていながら、品もよくて、上げたらキリがありません・・・。

(I様/埼玉県児玉郡)

実際にI様よりいただいた声

リフォーム プラチナ ダイヤ リング