お客様の声

良心的な価格で大満足!嬉しいお声を頂きました【ジュエリー リフォーム事例】

奥様も旦那様も仕上りに大満足。

リフォーム プラチナ ペンダント

リフォーム前のリング

プラチナ ダイヤ リング リフォーム

リフォーム後

リフォーム プラチナ リング

「他店と比べてもお安くできました!」仕上がりも満足なリングからリングへのリフォーム

「他店と比較しても良心的な価格。
お母様も喜ぶリングのリフォーム。」

こちらは、当店フルオーダーでのご製作。
A様がお持ち込みいただいたのは、お母様の形見のリング。
立爪のデザインと、サイズが合わないため、大切に保管していたそう。
約1カラットの大きなダイヤを活かして、デザインを新しく、リフォームいたします。お選びいただいたのは、動きのあるデザイン。
お手元を華やかにする雰囲気のデザインです。

1粒ダイヤモンドは当店職人が丁寧に外し、新たなリングの枠へ載せ替えます。お母様が大切にしていたリングのダイヤモンドが、新しい形となって生まれ変わります。

お品物のお受け取りには、ご夫婦でいらしてくださいました。
お店選びをしていたご主人が、当店を見つけてくださったそうです。出来上がりは、奥様・旦那様ともにご満足の仕上がり。
後日郵送で、お喜びの声を頂きました!ありがとうございました。

リングをぜひ、末永くご愛用くださいませ。

ダイヤを職人の手で丁寧に外します。

画像名を記入してください。

新しく生まれ変わりました!

リフォーム リング プラチナ ダイヤ

【お客様の声】

いくつかのお店へ足を運びましたが、なかなかイメージに合うものがなく、半ばあきらめかけていた時、夫がインターネットでラ・シュシュさんを見つけ、一度訪ねてみようとお店へ伺いました。

お店のかたは、とても親切で、石の大きさに合う台を丁寧に説明してくださいました。

出来上りは大変満足のいくもので、母が大切にしていた指輪を今度は私が使うことができ、とてもうれしく思います。

(A様/群馬県藤岡市)

実際にA様よりいただいた声

リフォーム プラチナ ダイヤ リング