お客様の声

眠れない位楽しみにしていた手作り結婚指輪【お客様の声/S様ご夫婦】

手作り 結婚指輪 鍛造 シャンパンゴールド手作り 結婚指輪 鍛造 シャンパンゴールド手作り 結婚指輪 鍛造 シャンパンゴールド

「早く作りたくて眠れませんでした」

群馬県は太田市よりお越しいただきましたS様ご夫婦
お打ち合わせの段階から、「創るなら鍛造!」と仰っておりました。
憧れの鍛造製法で、地金にもこだわり、より高品質で職人もおすすめの22金でご製作。
お色はシャンパンゴールド(K22CG)でお創りしました!
22金のシャンパンゴールドは滅多にない地金ですので、とても珍しいんですよ!

デザインは、おしゃれな印象の逆甲丸をお選びいただきました。
男性は上下のふちにミル打ちを施し、女性は中央にミル打ちとダイヤをお入れしました。
シャンパンゴールドの色も相まり、上品ながらもおしゃれな素敵なリングになりました。

男性様からは、
「早く作りたくてそわそわして、夜も眠れませんでした。
次、就職するなら指輪打ち込みます!」

女性様からは、
「できるか不安でしたが、丁寧にご指導頂き作ることができました。
旦那さんとの素敵な思い出になりました。一生大切にします。」

とコメントをいただきました!!

鍛造製法を楽しみながら、味わいながら、お創りくださったS様ご夫婦
お渡しの際にもとっても喜んでいただけて、スタッフ一同嬉しく思います。
お2人が想いを込めて創ったご結婚指輪、ぜひ末永くご愛用くださいませ。

お二人の晴れの門出を、スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

手作り 結婚指輪 鍛造 シャンパンゴールド手作り 結婚指輪 鍛造 シャンパンゴールド S様ご夫婦の、鍛造製法で創る手作り結婚指輪のご様子はこちらの記事でもご紹介しております。
シャンパンゴールドで作る結婚指輪こだわりの鍛造製法
ぜひご覧くださいませ!