リングの切断、特殊な素材

フォリフォリ Folli Follie ステンレス指輪サイズ直し

フォリフォリ Folli Follie

県外のお客様より ステンレスリングのサイズ直しで

メールにてお問い合わせいただきました。

「お願いしたいのは、ステンレスで色はシルバー。FoliFoliの製品です。通販ページからの写真を添付致します。

サイズは現在14号ですが、10号に小さくして頂きたく思っています。

前回価格はいただいていますので、大まかなところは分かりました。あまりにも料金が大きく変わるようであれば教えて下さい。

どちらにしても直していただきたいので、どうぞよろしくお願いします。

なので、これを送らせていただいてよろしいでしょうか?お支払いはどのように致しましょうか?

以上、お時間を取らせますが、どうぞよろしくお願いします。」

ステンレスリングのサイズ直しですが、国内では修理できるところがなく、

遠方のため、レターパックで送っていただきました。

横浜市 ステンレス指輪修理 依頼

フォリフォリの指輪、サイズ直しです。14号から10号にサイズをダウンします。

フォリフォリ ステンレス指輪 サイズ直し ダウン 関東群馬高崎

 

ステンレスリングアームのこの部分をサイズダウンしました。

フォリフォリ ステンレスリング 修理 関東群馬高崎

ステンレスリングに、シルバーメッキがしてありました。

Folli Follie ステンレス指輪 サイズ直し 関東群馬高崎

ステンレスリングのサイズ直しで、お困りのお客様

高崎 LA CHOU CHOUまでお問い合わせください。

 

フォリフォリ 指輪サイズ直し 関東群馬高崎

 

フォリフォリについて

創業30周年を迎えたフォリフォリは、ユニークで洗練されたジュエリー、ウォッチ、バッグをはじめとするファッションアクセサリーを世界24ヵ国480以上販売拠点で展開しています。

1982年にギリシャで誕生したフォリフォリは、国内外で当初から比類のない飛躍をつづけ、ブランドのアイデンティティはグローバルな高い感性によって導かれてきました。今日、フォリフォリの理念は、トレンドに敏感な世界中の女性たちの幅広くダイナミックなニーズを満たすため、独特なデザインで、遊び心がある多彩で手頃な価格のラグジュアリー感あふれるコレクションを提供することです。

幅広く深い魅力を反映し、フォリフォリは世界の主要な国際都市、ロンドン、香港、ニューヨーク、ドバイ、アテネ、東京、北京、ソウルなどのファッションストリートにショップを構えています。日本からイギリスにわたる路面店や有名百貨店での販売、多数の空港免税店の強化、またブリティッシュ·エアウェイズ、ヴァージンアトランティック航空、キャセイパシフィックなどの主要なエアラインにおける機内販売で、確固とした国際的な地位を築いています。

これらすべての販路に渡り、フォリフォリは製造から販売までの業務を一括管理しています。これにより、顧客の需要の変化に柔軟に対応する、顧客との直接的なコミュニケーションが可能になりました。その結果、常にエキサイティングかつ最新のコレクションは、多様でインターナショナルなお客様に愛されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢