ラシュシュブログ

ステンレス指輪 サイズ直し サイズアップ サイズダウン ならLA CHOU CHOUまで お任せください

ステンレス指輪のサイズダウン

福島県郡山からのご依頼で、ステンレス指輪のサイズです。

国内では、なかなかステンレスリングのサイズ直しをするお店は少ないようですね。

その理由は・・・

通常の指輪(プラチナや金・シルバーなど)の修理は、

指輪を切ってサイズを上げたり、サイズを縮めたりして

切った部分を、バーナーでロウ付けします。

しかし、ステンレスリングの場合、堅すぎてなかなか指輪が切れません。

さらには、ステンレスリングの切り口を、バーナーなどで火を入れてリング切断部分を、

くっつけることが出来ません。

通常のジュエリーの修理が適応できないのです。

そのような理由から、ステンレスリングのサイズ直しをするお店が無いのです。

正確には、直せる技術と工具がないのです。

ステンレスリングのサイズ直し 関東群馬高崎

今回のステンレスリングのサイズダウンは、15号から9号です。

さらに青の塗装がしてあるステンレスリングです。

ステンレス指輪のサイズ直し

ステンレスリングのサイズ8号に仕上げました。

ステンレス指輪の修理

ステンレスリングのサイズ直しなら、お任せください。

ステンレス指輪のサイズ変更

ステンレス指輪のサイズでお困りのお客様は

メールやお電話で、何でもご質問ください。

修理のお見積りは無料です。修理希望の場合には画像添付して頂ければ

より正確なお見積りをご連絡できます。

ステンレス指輪のサイズ直しなら 

LA CHOU CHOU高崎まで !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢