information

花のように美しく生きる

小学6年生の娘が、久々にLA CHOU CHOU店舗のお手伝いをしてくれました。
娘のLA CHOU CHOUでの肩書は「お手伝い係」です。
朝10時から夕方6時まで、お手伝いをしてくれました。

春を感じる花々が色とりどりに咲いている、ラ・シュシュの花壇です。
花のように美しく生きる LA CHOU CHOU高崎

大変美しい花ですね。名前まではわかりません
花のように美しく生きる 高崎 平尾

この花たちを見て・・・
花のように美しく生きる 平尾真彩

6年生の娘が詩を書いてくれました。
「花のように美しく生きるのだ」
花のように美しく生きる LA CHOU CHOU理念

LA CHOU CHOUは、高崎ハナミズキ通りにあります。
ハナミズキが綺麗に、赤白交互に並んでいます。
花のように美しく生きる LA CHOU CHOU 志

最愛なる娘へ

花のような心を育てて、人生を美しく咲き、香り、そして実り多き人生を歩んで
もらいたいものですね。
人生には・・・・
「楽しいこと」「嬉しいこと」もありますが「悲しいこと」「辛いこと」もあります。
「苦しい時は立ち止まり、振り返り、まずは足元を見なさい」
「何でもないようなことほど、丁寧に行いなさい」
「絶望に陥ったときは、美味しいものを食べて、ゆっくり眠りなさい」
「本当に大切なものは、心へ伝わるものです」
「花は散っても、必ずまた咲きます。厳しい寒さに耐えて春を待ちます。
急ぐことばかり考えないで、やるべきことをやったならば、あとは運を天に任せなさい」

真彩とは・・・「真実を心の目で観て、彩り豊かな人生を「歩んでもらいたい」
との思いが込められています。

LA CHOU CHOUも、お客様の慶びを追求して、笑顔の花を咲かせます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。