宅配便をご利用のお客様へ

宅配便をご利用のお客様へ
宅配便をご利用のお客様へ

・1つのお品物につき1袋に⼊れてください
・必ず内容のメモを同封してください。
 (例)指輪1本と外れた⽯が3個⼊っています
・加⼯内容はメモまたはLINE・メールなどで詳しくお知らせください
・指⽰がない場合は当店加⼯担当の判断に委ねさせていただきます

・お品物以外のケースや保証書等は、⼀切の保管はできませんので、⼤切な箱・ケース等は梱包資材としては使わず、お客様にて保管をお願いいたします。
(万が⼀、紛失してしまった場合の補償はございませんので発送しないようにお願いいたします。)
・海外発送は対応しておりません

受け取り可能
受け取り不可

・発送は、「ヤマト運輸 宅配便」・「佐川急便」・「ゆうパック」等の元払いに限らせていただきます。
・送り状番号があり追跡可能なもので、保険適応された発送⽅法でお送りください。
・お品物到着⽇、午前中受け取りは当⽇連絡、午後受け取りは翌営業⽇のご連絡となります。
・郵便局のお品物は受け取りまでにお時間がかかる場合がございます。貴重品のため、ポスト投函での発送はお受け取りできません。
・宅配をご利⽤の場合は、輸送中の紛失や破損事故等も考えられますので、お客様判断にてご発送ください。
・宅配便等をご利⽤の場合は、お品物の⾦額に⾒合った保険を加⼊して発送してください。
・⾼額なお品物や、形⾒や記念品などのお品物は、直接来店とさせていただきますので、宅配便等での発送はお断りさせていただきます。
・発送時のトラブルにつきましては弊社での責任は⼀切負いません。

お荷物の大きさについて

受け取り不可

加工完了後の当店からの発送に限り、3辺の合計が60cm以内の梱包可能なお品物は、全国一律、送料+梱包料=880円(税込)にてお送りいたします。

※3辺の合計が60cmを超えるお品物の送料は別途お見積もりとなりますので、ご発送される際はご注意ください。

※仕上がりのご連絡の上、発送させていただきます。

※宛先は、ご発送をいただいたお客様情報のみとさせていただきます。