ラシュシュブログ

カシオ G-SHOCKの腕時計のステンレスベルトの修理

腕時計のステンレスベルト ピン折れ

ベルトやバックルの修理に関しては、メーカーでの修理を受付けていないところが

ほとんどです。

時計自身の修理は受けていますが、ベルトやバックルなどは交換になってしまいます。

ベルトやバックルの交換は、思っていたよりも高くつきます。

地元の時計屋さんやデパートなどに行っても「当店ではできません」と言われてしまい

困っている方が多いようです。

今回は、群馬県高崎市内よりお越しいただきました。

カシオ G-SHOCKの腕時計、中留め金具の修理です。

カシオ G-SHOCKの腕時計 修理

修理したくても修理できるところが無く、困っていたようでした。

カシオ G-SHOCKの腕時計 ベルト破損修理

バックル部分に残っていた古いピンを抜いて、新しいピンを差し込みました。

色の変わっている部分が新しいピンです。

カシオ G-SHOCKの腕時計 ベルト破損修理

カシオ G-SHOCKの腕時計、中留め金具の修理でした。

またステンレスベルトの溶接修理や、破損したバックルの溶接修理もお任せください。

カシオ G-SHOCKの腕時計 修理

メーカーも部分修理をしてくれないのです。

ステンレスベルト部分やバックル部分の交換か、最悪の場合は

ステンレスバンド一式すべてを交換になります

(バックル部分だけの販売はしないメーカーが多い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢