ラシュシュブログ

TAG HEUER タグホイヤー(WJ1110)オーバーホール&ベルト調整

TAG HEUER タグホイヤー、OHとベルト調整

TAG HEUER タグホイヤーWJ1110のオーバーホールとベルト調整のご依頼で、
高崎市内よりご来店いただきました。
ラ・シュシュでは、タグホイヤー(TAG HEUER)の時計修理を多数手がけています。
もちろん部品交換の際は全て純正部品を使用させていただいております。
止まってしまった、時計の修理から痛んだ革ベルトの交換やベルト調整など、
あらゆる修理に対応しております。

今回はタグホイヤーのベルト調整の作業時の画像です。
駒を足して、ベルトを長くしました。
TAG HEUER タグホイヤー ベルト調整

タグホイヤーWJ1110です。
TAG HEUER タグホイヤー オーバーホール

時計内部に油劣化・油汚れがみられましたので、
オーバーホールでの修理となりました。
分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点検)とリューズ修理です。
TAG HEUER タグホイヤー ベルト調整

実際、時計本体は、正規品も並行品も全く同じ物です。
みなさんは、一つの時計に何回オーバーホールをしますか?
それは、使う人によって、違ってくると思いますが・・・
理想は、3~4年に一度くらいのペースで、オーバーホールをするのが最適です。
しかし修理費も馬鹿になりません。

良い時計修理店を見つけて、
とにかく、時計を大事に長持ちさせるには、【定期的なオーバーホール】が必要です。

大切な腕時計、末永くご使用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾