修理事例

Pt950(プラチナ950)リング サイズ直し 前橋市

Pt950リング サイズ直し 前橋市

プラチナ950リングサイズ直しで、群馬県前橋市よりご来店いただきました。

指輪が抜けなくなってしまったので切断後に、リングのサイズ直しとなりました。
消防署などで、抜けなくなった指輪を切断してくれますが「破壊」ですので、
大切な指輪を切る場合は、ジュエリーの専門店で切ってください。
指輪の差材や、内石の位置・刻印の位置・石付きの場合は石の位置など色々な条件を
もとに切る場所が決まるのです。
何処でも着ればいいわけではございません。
変なところを切りますと修理が高くついてしまいます。
今回のリングは「ミル打ち」が施されているリングです。

リング切断後に11号から17号へ、6号サイズアップにて加工しております。
プラチナリング サイズ直し 前橋市 Pt950リング サイズアップ 高崎

ミル打ちも復元しましたので綺麗に仕上がりました。

指輪サイズ直しなどでお困りのことがございましたら、
高崎 LA CHOUCHOUまでお気軽にお問い合わせください。

(K18YG・PG・Pt850)コンビリング 指輪サイズ直し 高崎市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3
LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)   blog更新 本間