手作り結婚指輪

手作りの想いを刻むマリッジリング K18ホワイトゴールド・ブラウンゴールド 

制作の思い出も刻まれる手作りマリッジリング

インターネットを検索して当店を見つけてくださり、渋川市よりお越しいただきました😄

 

今回は新郎さまのリングはホワイトゴールド、新婦さまはブラウンゴールドをお選びいただきました。
ハンドメイドリング 結婚式
こちらのリング状になっている素材が、お二人の思い描くマリッジリングになっていきます✨
マリッジリングを手作り マリッジリング 
LA CHOU CHOUの作業用のエプロンを着けて頂き、作業開始です✊

 

★今回の作業はリングのつなぎ目を溶接するところから★

手作りリング リングを手作り 群馬

バーナーでリングのつなぎ目を溶接して円くします。
お二人には、それぞれご自身のリングを作っていただきました♪
お互いのリングを交換してお作りすることもできます。(お好きな方をお選びいただけます)

★リングをピカピカに磨きます★

溶接して円くなったリングを磨きます✨お二人とも、とても真剣な眼差し👀
高崎 ラシュシュ ブログ
お二人は同じ大学で知り合ったそうです💑
お互いの事はあまり知らなかったそうですが、大学の文化祭をキッカケに親しくなったとお話してくれました。
いつどこで、何がキッカケで仲良くなるか分からないですよね!
出会いって不思議なものです😊

結婚指輪 指輪 ペアリング
ピカピカに磨いたリングをつけていただきました🎶
新婦さま、手が真っ黒になってしまいました😖💦
これも手作りの楽しい思い出になりますね!!
一旦お預かりして、当店の職人が最終仕上げをしてお渡しとなります😄

★仕上がり後、受け渡しにご来店頂きました★

お二人で想いをこめて作ったマリッジリングとご対面です💕
リングピロー ブライダル ブライダルジュエリー
どのような仕上がりになっているかドキドキの瞬間ですね😳

★マリッジリングの仕上がりがこちらです★

ホワイトゴールド ブラウンゴールド K18

お二人ともシンプルなセミラウンドストレートのデザインです✨

新郎さまはホワイトゴールド、新婦さまはブラウンゴールドをお選びいただきました。
このように、お二人で違う素材でお作りすることも可能です😊

指輪を作れる 渋川 高崎

お二人の想いを込めたリングが輝いています💍✨

世界に一組だけの、特別なマリッジリングの完成です😊

18金 カップル 結婚 

手作りリングがとてもお似合いです💗
家族になった証として輝く世界に一組のマリッジリング…
仲良く楽しい思い出をたくさん刻んで下さい😄

夫婦 新婚 LA CHOU CHOU

これから新しい生活が始まるかと思いますが、体調には気を付けて穏やかに、幸せにお過ごしいただける事をお祈りしております💓

この度は大切なマリッジリングの制作に当店をお選びいただきましてありがとうございました。

またLA CHOU CHOUに遊びに来てくださいね💛

LA CHOUCHOUは関東一の素材取り揃えです。
【豊富な素材】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木