時計の修理・電池交換

GUCCI(グッチ)1900L ベルトのサイズダウン 東京都

東京都のお客様より、腕時計ベルトのサイズダウンのご依頼をLINEにて承りました。

お預かりしたのは、GUCCI(グッチ)1900Lの腕時計です。

サイズ直し 東京 群馬

バングルタイプの腕時計は基本的にはサイズ調整できないものです。
こちらを彼女さんへプレゼントするために、サイズダウンを承りました😊

両サイドを2cmずつカットして合計4cm短くします。

blog ブログ ラシュシュブログ

ラシュシュ LA CHOU CHOU ラ・シュシュ

 

【Before】
サイズ直し 東京 群馬

【After】
腕時計 ベルトのお直し

一回り短くなったのがおわかりいただけますか?
加工跡もなく自然に仕上がっております😆
サイズぴったりになって、彼女さんにもお喜びいただけたかと思います♪

 

GUCCI(グッチ)1900Lベルト調整ができるのは国内ではLA CHOU CHOUだけです。
メーカーでも対応はしておりません!!

他店様でお断りされてしまった修理加工は一度当店にご相談くださいね(´▽`*)
腕時計のベルトの修理実績は多数ございます。
GUCCI(グッチ)以外にも、CHANEL(シャネル)、ROLEX(ロレックス)etc.
ブランド時計の修理を喜んで承っております。

遠方にお住まいでご来店いただけないお客様に関しましては、
LINEにてお品物の画像を添付して頂き、やり取りをさせていただきます。
友達登録をしてご相談くださいね😊

クリック/タップで
友達追加

LINE ID@566nychw

LINE ID@lachouchou1025

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

blog担当  並木

腕時計の電池交換&修理