シルバーリング手作り体験コース

即日予約対応のシルバーペアリング制作♡60分コース

みなさまこんにちは😊

だんだんと日差しも暖かくなり、ジメジメする季節が近づいてきましたね☔

 

当店で大人気のシルバーペアリング制作は、即日のご予約が可能です。

今回お越しのお客様も、お問い合わせのお電話をいただいてからすぐにご来店して頂きました。

 

指のサイズを測ったりリングのデザインを決めたり、30分程度のお打ち合わせを行いまして、さっそく制作スタートです!

シルバー ペアリング 群馬

最初はシルバーが丸くなっている状態からのスタートです。

ですが、まだ少しリングが歪んでいますので、木のハンマーでたたいて真円(綺麗な円の形)にしていきます。

カンカンカンと、大きな音が工房に響きます。

ペアリング 手作り 群馬

おふたりとも同じ職場の理学療法士さんで、普段なかなかお休みが合わないそうで・・・

ですが、この日はたまたまお休みが合ったので、以前からやりたいと思っていたペアリング制作を即日予約していただき、今回LA CHOU CHOUまで足を運んでいただきました。

ペアリング 手作り

シルバーリング手作り

リングがピカピカに輝くまで、黙々と集中して磨いていきます。

磨けば磨くほど、リングがピカっと光るのが楽しかったとおっしゃってくださいました。

ピカピカに仕上がっていくのが目に見えて実感できるので、とても感動しますよね☺

 

作業中は彫金師やスタッフとの会話も盛り上がりながら、楽しい時間があっという間に過ぎてゆきました。

 

磨きが終わりましたら、最後にリングの内側に刻印を入れます。

当店では、実際にお客様に刻印を入れていただきますので、普段はなかなかできない貴重な体験をすることができます。

ペアリング 群馬

一所懸命刻印を入れる彼女さんのそばで、彼氏さんも優しく見守ります。

緊張感のある、ドキドキな時間ですね。

 

綺麗に刻印が入って、ほっと一安心😊

群馬 シルバーリング

 

制作大変お疲れさまでした!

丸みを帯びたシンプルなペアリングの完成です😊

おふたりのおっとりとした柔らかい雰囲気にぴったりのリングになりましたね。

ペアリング 群馬

ペアリング

これからもずっとずっと仲良く笑顔でいられますように、スタッフ一同願っております✨

 

制作後のクリーニングやサイズ直しなどのアフターも充実しております。

今度も末永くご愛用いただけますので、ご安心ください。

 

思い立ったらすぐにペアリングを作りたいですよね😊

工房が空いていれば即日ご予約も可能ですので、ぜひお気軽に当店までお問い合わせください。

 

おふたりの素敵な想い出のお手伝いをさせていただきます。

ご来店お待ちしております🌸

 

blog担当 梶原