ラシュシュブログ

抜けなくなってしまったK18WG指輪の切断&サイズ直し

指輪の切断

長年付けていた結婚指輪(K18WG)が抜けなくなってしまい、切ることにしました。

切らずに糸で抜く方法もありますが、こちらの場合は限界なので切ることに。

指輪の切断 K18WG

サイズ変更の場合は、サイズアップ・サイズダウンどちらにしても、指輪を切りますので、

無理をしないで切りましょう!

お客様曰く、前にも指輪が抜けなくなってしまい、病院で切ったことがあるが、「熱くて痛くて」と、

言っておりましたが、ご安心ください。熱くも無く・痛くもなく・1分程度で簡単に指輪を切断できます。

抜けなくなってしまった指輪 ラ・シュシュで切断できる

18金ホワイトゴールドのサイズアップですが・・・

な・なんと9号から15.5号へサイズアップしました。

6.5号のサイズアップです。(0.5号刻みのハーフサイズにも対応)

これでは糸などで抜けるはずがありません。無理をせずにリング切断が一番です!

指輪の切断と修理 サイズ変更

抜けなくなってしまった指輪の切断には、

切って良い場所と・切られては困る場所がありますので、専門店へお任せください。

LA CHOU  CHOUでは、自社工房による指輪修理&制作を得意としておりますので

指輪のことなら何でもお任せください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ担当 天夢天夢