ラシュシュブログ

GUCCI(グッチ)腕時計の電池交換◆当店の電池交換はすべて手作業で行います*。゜

いつもラシュシュ高崎ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
本日もAM10:00~PM:6:00まで元気にお客様をお出迎えいたしますっ(*‘ω‘ *)

GUCCI(グッチ)の腕時計 電池交換

時計 電池交換 修理

ご愛用者も多い、海外ブランドの腕時計(*‘ω‘ *)
特にGUCCI(グッチ)は洗練されたデザインで、女性にも大人気です

当店の腕時計の電池交換は、熟練のスタッフがすべて手作業で行います!
開けた裏蓋を閉じるのも、優しくしっかり、時計に負担をかけない絶妙な力加減で閉めます。

裏蓋を機械で閉めるところもありますが、加減なく閉めてしまうので、
曲がったまま閉まってしまったり、次開けるときに開かなくなってしまったりします。
機械で閉められた裏蓋を開けるのは、至難の業です・・・(+o+)

時計 電池交換 修理

よくお客様に「この(ブランドの)時計は電池交換出来ますか?」と聞かれるのですが、
当店では基本的に、どんなブランドの時計でもお直しを承っております。
電池交換が出来るかどうかは、ブランドではなく、現物の形状などでの判断となるので、
気になる方はぜひ一度お持ち込みください(*^-^*)

時計 電池交換 修理

時計の電池交換は、15分~お仕上げいたします(#^.^#)
なお、担当スタッフが不在の際はお預かりとなりますので、
お急ぎの場合は、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げますm(__)m

Blog担当:ナカザワ