ラシュシュブログ

切断されたリングの修理◎刻印の復元も可能です!

切断してしまったリングの修理・刻印の復元

リングが抜けなくなってしまった経験・・・皆さんにはおありですか?

本日ご紹介するのは、切断してしまったリングの修理例です!

プラチナ リング 修理

お持ち込みいただきましたのは、こちらのプラチナ製リング。
指輪が抜けなくなってしまったため、やむなくリングを切断したそう。
リングの切断は、機械があれば病院や消防署でしてくれます((+_+))

プラチナ リング 修理

病院や消防署でのリングの切断は、あくまでも緊急措置のため、
リングのデザインや形状を考慮せずに切断します。

そのため、こちらのリングも刻印面を切断されておりました。

プラチナ リング 修理

修理後がこちらです( *´艸`)
洗浄もかけたので、新品と見まごうほどの輝きを取り戻しました

写真が少しぼけていて見づらいですが、
リング裏の刻印も綺麗に復元させていただきましたよ

プラチナ リング 修理

サイズも12号へお仕上げいたしました!
これでまた、お着けいただけますね(#^^#)

プラチナ リング 修理

LA CHOU CHOU高崎では、切断されたリングの修理も可能です。

でも、できれば、リングの切断も当店にお任せいただきたいっ!

病院や消防署でも切断はできますが、当店職人にお任せすれば、
どこを切ればリングへのダメージが少なく、修理がしやすいかを考え、
やみくもに切断したりはいたしません!!

もちろん、リング切断時の痛みもございませんよ~(*^▽^*)
リング切断にいらしたお客様も、「え、痛くな~い(‘O’)!」と驚かれるほど。

もし、リングが抜けなくなってしまったら・・・お問い合わせください!

ブログ担当:ナカザワ