ラシュシュブログ

台湾のお土産!スイーツ&グッズを貰いました

台湾のお土産!スイーツ&グッズを貰いました

本日は、先日社長&店長よりいただいた台湾のお土産をご紹介!
こ~~~んなに買ってきてくれたんですょ~~~(*^▽^*)

台湾 お土産 定休日 スタッフブログ

台湾のナッツのお菓子(左上)
タルト生地にナッツとドライフルーツがたっぷり乗ったお菓子
甘すぎずナッツとフルーツの風味が美味でした(*’ω’*)

台湾のお茶(上中央)
台湾語で「青烏龍茶」らしきものが書いてありました!
淹れてみたら、まさしく青い烏龍茶!!これまた美味!!

台湾で流行っている?タンブラー(右上)
なんと不思議な陶器製のタンブラー(*”▽”)
これに飲み物を入れると、まろやかになるそうなんですが…
割れちゃいそうで怖いので、使わずおうちに飾ってます(笑)

台湾 お土産 定休日 スタッフブログ

ふた部分にはスワロフスキー(本物)が付いてます!
店長、奮発してくれたそう!高そうだ・・・(推察)

台湾 お土産 定休日 スタッフブログ

お土産話もい~~~っぱいいただきましたよ
台湾、私はいったことがまだないのですが、
いつか行ってみたいなぁ~~~~

台湾 お土産 定休日 スタッフブログ

社長&店長のご厚意・お気遣いに感謝です(#^^#)
台湾のお菓子をたらふく食べて、栄養つけてお仕事頑張ります!
・・・う~んダイエットが捗りませんね”(-“”-)”(笑っ)

台湾 お土産 定休日 スタッフブログ

ブログ担当:ナカザワ