お客様の声

こっそりサイズを測ってSプロポーズ【お客様の声/Y様】

婚約指輪 エンゲージリング 手作り ワックス プラチナ プロポ―ズ婚約指輪 エンゲージリング 手作り ワックス プラチナ プロポ―ズ婚約指輪 エンゲージリング 手作り ワックス プラチナ プロポ―ズ

「良いご報告ができるよう頑張ります。」

群馬県前橋市よりお越しいただきましたY様。
お付き合い中の彼女様にサプライズプロポーズを計画中でした。
彼女様の指のサイズが分からなかったため、当店でリングゲージをお貸出しし、
彼女様が寝ている間に、こっそり図ったそう。

お創りいただいたのは、ダイヤを包みこむようなデザインのエンゲージリング。
デザイン性の高いリングですが、丁寧にお創りいただいて、仕上がりはご覧の通りです。
素材はプラチナ(Pt900)でお創りいたしました。

Y様からは、
「ありがとうございました!
スタッフの皆様のお陰で楽しく作ることができました!
良いご報告ができるよう頑張ります。」
とコメントをいただきました。

Y様が想いを込めて創った、エンゲージリング。
お渡しした後日、彼女様とご報告にご来店してくださいました。
彼女様も、手作りエンゲージリングにお喜びいただきました。

LA CHOU CHOUスタッフ一同、
お二人の晴れの門出を心よりお祝い申し上げます。
ありがとうございました。

婚約指輪 エンゲージリング 手作り ワックス プラチナ プロポ―ズ婚約指輪 エンゲージリング 手作り ワックス プラチナ プロポ―ズ