ラシュシュブログ

初めまして!おやつにケーキを頂きました(*’ω’*)

初めまして!おやつにケーキを頂きました(*’ω’*)

初めまして彡

3月から新しく入社した鶴田です。

今は覚えることがいっぱいで

頭がこんがらがるばかりなのですが、

スタッフのみんなが優しく教えてくれるので

楽しくやって行けてます

 

このお店にはおやつタイムというのがあります( *´艸`)

私が入社したお祝いとして、社長さんがこんなにたくさんの

デザートを買ってくれました(*_*;

おやつ ラ・シュシュ ケーキ 

1個と言わずみんなに2個ずつあって贅沢でした(*”▽”)

私は真ん中のチョコレートケーキを美味しく頂きました

わがままなことに、私はデザート系の好き嫌いというか

こだわりみたいなのがあり、2個食べないで1個しか食べなかったです(´;ω;`)

ごちそうさまでした!(^^)!

ブログ担当 つるた