ラシュシュブログ

海外ブランド腕時計の電池交換も即日仕上げが可能です

海外ブランド腕時計の電池交換も即日仕上げが可能です!!

LA CHOU CHOUブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます
本日は、GUCCI(グッチ)の腕時計電池交換例をご紹介します(*^▽^*)

時計 電池交換 グッチ GUCCI

男女問わず人気の高い、GUCCI(グッチ)ですが、
海外ハイブランド腕時計でよくある「正規店でなくては直せない」に
お困りの方もいるのではないのでしょうか((+_+))??

また、一般の時計屋さんで修理可能といわれても、
預りで何週間もかかったり、別の工場に送られたり。。と、
不便+不安なことも、つきまといますよね( ;∀;)

時計 電池交換 グッチ GUCCI

当店でお預かりした腕時計は、店舗内で裏蓋を開け修理いたします!
また、いざという時に嬉しい即日仕上げも可能( *´艸`)
修理担当職人がいれば、10分~15分前後でお仕上げいたします
※修理担当職人が不在の場合は預り(1日前後)となります。
※電池の在庫切れの場合もお預かり(仕入次第)となります。

修理料金は、海外ハイブランドの場合3,300円位~で承ります。
お見積もりだけ、直せるかどうか見てもらいだけ、でも大丈夫
ぜひお気軽にご来店くださいませ(*^▽^*)

こちらの過去の事例もご覧くださいね!!

blog担当:ナカザワ