お客様の声

お母さんありがとう。気持ち受け継ぐ特別なジュエリー【ジュエリーリフォーム事例】

リフォーム ダイヤ セット イニシャル プラチナリフォーム ダイヤ セット イニシャル プラチナリフォーム ダイヤ セット イニシャル プラチナリフォーム ダイヤ セット イニシャル プラチナリフォーム ダイヤ セット イニシャル プラチナ

「お母さんありがとう。私の子どもにも受け継いでもらえたらいいな。」

群馬県高崎市よりお越しいただきましたM様。
45年前にご主人から貰った思い出の指輪を含めた3本のダイヤ付の指輪を、形を変えて娘様に贈りたいとご来店いただきました。

立爪リングについていた大粒のダイヤモンドはペンダントに。
小ぶりなダイヤ2点はイヤリングへお創り替えいただきました。
デザインはどちらも娘様のイニシャルからとった「A」のモチーフで、ペンダントとイヤリングで合わせられ、ペンダントだけ・イヤリングだけでももちろん、セットで着けても素敵ですよね。

お渡しの際には、娘様とご主人様もご来店されました。
お母様にお創りいただいたペンダント・イヤリングをみて、とっても嬉しそうな表情を浮かべていた娘様。
お父様からお母様、お母様から娘様へ受け継がれるダイヤモンド。素敵ですよね。
受け継ぎながら、末永くご愛用いただけましたら幸いです。

そんな娘様より当店へ嬉しいコメントをいただきましたので、ぜひ下の【お客様の声】もご覧くださいませっ。

【お客様の声】

45年前に父が母に贈った思い出の指輪を、ペンダントにリフォームしてもらいました。

私のイニシャルをポイントで入れてもらって、私にとっても特別なペンダントになりました。

お母さんありがとう。

私の子どもにも受け継いでもらえたらいいな。

(M様/群馬県高崎市)

リフォーム ダイヤ セット イニシャル プラチナ