お客様の声

楽しさがつまったK18BG手作り結婚指輪【お客様の声/D様S様ご夫婦】

手作り 結婚指輪 ブラックゴールド 鋳造手作り 結婚指輪 ブラックゴールド 鋳造手作り 結婚指輪 ブラックゴールド 鋳造

長野県は軽井沢町よりお越しいただきました、D様S様ご夫婦。
D様は以前に当店で「ひまわり」の婚約指輪を手作りでお創りいただいた方です。
プロポーズご成功後に、彼女様(奥様)とご来店いただき、結婚指輪も当店での手作りをお選びいただきました。

お二人にお選びいただいたのは、K18BG(ブラックゴールド)製の結婚指輪。デザインは着けやすく飽きの来ない、甲丸ストレートです。
D様は2度目の手作り指輪となりましたが、S様は手作り初挑戦!ワクワクしながら制作スタートです!!
スタッフとも会話をしてくださいながら、終始にぎやかに進んだ制作でしたね。

D様からは
「ゆびわは楽しく作るのが一番だね!笑顔で楽しく出来ました。LOVE」
S様からは
「とっても楽しくつくることができました。幸せになれる気がします。いえ…なります!!」
と制作後にコメントをいただきました。

制作の想い出がたくさんつまった手作り結婚指輪。
指輪を見るたびに、楽しい想い出を思い出していただけたら幸いです。
D様S様の末永いお幸せとご健康を心よりお祈りいたしております。
ありがとうございました!!

■D様S様の結婚指輪制作のご様子は「「ひまわりの婚約指輪」から3か月後、結婚指輪のご製作」からもご覧いただけますぜひご覧くださいませ。

手作り 結婚指輪 ブラックゴールド 鋳造手作り 結婚指輪 ブラックゴールド 鋳造