お客様の声

結婚記念に作る、夫婦だけのオリジナルペアリング【お客様の声/S様ご夫婦】

お客様の声 フルオーダー ペアリング オリジナルデザイン プラチナ結婚30周年記念ご夫婦のオリジナルペアリング結婚30周年記念ご夫婦のオリジナルペアリング(縦並び写真)

結婚記念に作る、夫婦だけのオリジナルペアリング

結婚30周年記念で主人デザインのペアリングを創ってもらいました。
お店の方と相談しながらリングを発注。
出来上がりは大満足で想像以上の仕上がりになっていました
(群馬県沼田市/S様ご夫婦)

手書き画像を拡大

「結婚30周年で主人デザインのペアリングを創ってもらいました。」
こちらは当店フルオーダーの職人による制作です。
結婚30周年記念に旦那様デザインのペアリングを創りたいとのことで、
ご来店いただきました。
旦那様が自分で考えて持ってきたオリジナルデザインです。
プラチナ(Pt900)で創った個性豊かなペアリングです。
旦那様は、凸の部分をミラー仕上げにし、凹の部分をマットに仕上げ、
真ん中に(K18)のイナズマのモチーフを貼り付けました。
人と被らなそうな上に遊び心が感じられて男らしいリングになりました。
一方奥様は、凸の部分をミラー、凹の部分をマットなのは同じで、
真ん中にダイヤモンドを3石留めたデザインになりました。
ダイヤモンド3石の留まり方が、両脇のリングのデザインとマッチしてて、
とてもオシャレですね。
またダイヤモンドが3石も留まってるので、高級感もあります。
リングの仕上がりに大満足のようで、とても嬉しく思います。
お二人ともリングがとても似合っていました。
結婚30周年記念、おめでとうございます。
末永くお幸せに