お客様の声

色、形にこだわった特別な結婚指輪【お客様の声/N様ご夫婦】

マリッジリングのフルオーダー制作お受け取りのご様子

マリッジリングのフルオーダー制作 完成品マリッジリングのフルオーダー制作 完成品

群馬県太田市からお越しのN様ご夫婦。
このたびめでたくご入籍され、マリッジリングをお創りに遠方からお越しいただきました。

デザインにも色や形にこだわりがあったN様、スタッフとも悩みながらお二人らしいマリッジリングを考えました。
お二人がオーダーされたのは、地金がシャンパンゴールド(K18CG)のひねりのあるウェーブが特徴的なリングです。
動きのあるリングですが、シャンパンゴールドの色味がとても上品な印象です。
指輪の内側にはムーンストーンとお二人の結婚記念日が入りました。

マリッジリングをお渡しの際は、出来上がったリングにとてもご満足いただけたご様子でした。
もうすぐお式を控えたN様ご夫婦、お二人の晴れの門出をスタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
末永くお幸せに!ありがとうございました!

 

【お客様の声】


マリッジリングのフルオーダー制作 お客様の声

 

お互い、色や形にこだわりがあり、色々と悩みましたが、良いアドバイスをたくさんしていただきステキなリングを創っていただきました。

うけとり当日、リングが入らないというハプニング・・・

ですが後日直していただき、無事うけとることができました

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

(群馬県太田市/N様ご夫婦)