information

プラチナリングのリフォーム 受け取り

 

プラチナリング2本のリフォーム    プラチナリングのリフォーム

 

群馬県高崎市からお越しのK様。

サイズが合わなくなり何十年もご使用することのなく大切にしまっていた結婚指輪をリフォームされました。

お持ち込みいただきましたのはプラチナのリング2本。鍛造製法で、こちらの2本を溶かして1本のリングにいたしました。

お創りいただいたリングは、ウェーブの曲線にダイヤモンドを流れるように留めたデザインです。女性的で上品な印象のリングとなりました。リングの内側には、お持ち込みいただいた結婚指輪と同じ、大切な日付の刻印が入りました。

お受け取りの際は、大満足の出来上がりにお喜びの声を頂きました。新しいリングもK様にとてもよくお似合いになられてました。

新しく生まれ変わったご結婚指輪を是非末永くご愛用くださいませ。

ありがとうございました。


【お客様の声】

プラチナリングのリフォーム お客様の声

 

 

サイズが合わなくなって以来、十数年することの無かった結婚指輪でしたが、LA CHOU CHOU様のおかげで素敵にリメイクして頂きました。

大満足の出来上がりです!!有難うございました。

 

(群馬県高崎市/K様)

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
phone to 電話のお問い合わせ  027-367-8800
mail to メールのお問い合わせフォームはこちら