お客様の声

プラチナで創るハンマー仕上げの結婚指輪【お客様の声/K様ご夫婦】

マリッジリング 受け取り

. *真剣な眼差しをみせるK様ご夫婦*      *想いがカタチになった瞬間*

マリッジリング 鍛造製法  マリッジリング 鍛造製法

.            *  *ついに完成*            *K様ご夫婦からのメッセージ*

マリッジリング制作後 マリッジリング制作後 メッセージ

群馬県前橋市からお越しのK様ご夫婦。
大学でお二人は出会い、この度めでたくご入籍されました。
鍛造製法によるプラチナ(PT950)を使った結婚指輪を制作されにご来店されました。

丸みをおびたリングにそれぞれの想いを込めながらハンマーを打ち仕上げしたことにより、角度によって様々な輝きを魅せてくれるリングになりました。
リングの内側には結婚記念日とお二人のイニシャルが入り、お二人だけのスペシャルなリングが出来ました。

制作の際には男らしさと器用な一面をみせてくれた優しい男性様、聞き上手で可愛らしい一面をみせてくれた笑顔のキュートな女性様。
スタッフにもハンマーを打たせていただき、私どもも忘れられない思い出をお二人からプレゼントしていただきました。

K様ご夫婦より、
『親切、丁寧に教えていただいて思い出の詰まった指輪を作ることが出来ました
大切にします
本当にありがとうございました』
とコメントをいただきました!

待ちに待ったお受け取りの日、リングケースを開けた男性様と女性様の喜びと感動で溢れ出た笑顔はとても素敵でした。
お二人の元でいつまでも光輝きますように。
楽しい時間と幸せをありがとうございました!

LA CHOU CHOU スタッフ一同より