お客様の声

色・質感・お気に入りの指輪が出来ました!【お客様の声/K様ご夫婦】

手作り結婚指輪のお受け取りお写真
手作り結婚指輪 完成品のお写真 プラチナ ブラックゴールド 手作り結婚指輪のお客様の声

群馬県佐波郡よりお越しいただきました、K様ご夫婦。
この度めでたくご入籍をされ、結婚指輪の制作をしにご来店いただきました。
初めから手作りで創りたいという希望のあったK様ご夫婦は、鋳造(ちゅうぞう)製法に挑戦しました!

K様ご夫婦にお創りいただいた結婚指輪は、甲丸ストレートというシンプルなフォルムでした。
男性様は、地金にブラックゴールド(K18BG)をお選びいただき、リング全体にマット(艶消し)をかけお仕上げいたしました。
女性様は、地金にプラチナ(Pt950)をお選びいただき、ワンポイントでダイヤモンドを3石お留めいたしました。

地金と質感は違えど、形を揃えることで、ペア感を残しつつお互いのお気に入りの結婚指輪となりましたね!

お二人からは、
『Thank you!!
とってもと~っても楽しい5時間でした!!
ありがとうございました!!
お気に入りの指輪が作れました』
と制作後にコメントをいただきました。

制作の想い出がたくさんつまった手作り結婚指輪。
指輪を見るたびに、楽しい想い出を思い出していただけたら幸いです。
K様ご夫婦の末永いお幸せとご健康を心よりお祈りいたしております。
ありがとうございました!!

■K様ご夫婦の結婚指輪制作のご様子は、「結婚指輪の手作り体験!削って創る鋳造(ちゅうぞう)製法」からもご覧いただけますぜひご覧くださいませ。

手作り結婚指輪 鋳造製法の制作中のお写真手作り結婚指輪 制作ワックスの写真