お客様の声

K18ブラックゴールドで2人だけのオリジナルマリッジリング【お客様の声/A様ご夫婦】

手作り結婚指輪 鋳造 K18 ブラックゴールド 完成

鋳造 手作り結婚指輪 WAX 制作風景 K18BG   手作り結婚指輪 鋳造 WAX 

手作り結婚指輪 鋳造 K18BG 完成手作り結婚指輪 お客様の声

埼玉県秩父市よりお越しのA様ご夫婦。
手作りで結婚指輪を創りたいということでご来店いただきました。

今回お2人がお選びになった創り方は、『鋳造製法(ちゅうぞうせいほう)というつくり方です。
この製法は、WAXという材料を使いリングの原型を作るつくり方です。
お選びになったリングの地金はK18(18金ブラックゴールド)です。
デザインは幅があるリングの両サイドに溝を創りそこをミラー仕上げにし、
リングの間の部分はヘアラインを入れる平打ちストレートのデザインとなりました。
真ん中には『ピンクトルマリン』『アクアマリン』を1つずつそれぞれ留めました。
他とは被らなそうなデザインでお2人にとてもお似合いでした!!

A様ご夫婦より

『今日は楽しい時間と貴重な時間をありがとうございました。思い出に残るとともに
LA CHOU CHOUに出会えてよかったです!!』
『今日のことは一生忘れませんすてきなお店夢を叶えてくれてありがとう
“こんちゃんチャンス!”またいつか・・・』

と、とても嬉しいコメントをそれぞれから頂けました

お2人で創ったリング、末永くご愛用頂ければ幸いです!!
近くにお越しになった際はぜひお店に遊びに来てください
お幸せに
スタッフ一同