ジュエリーリフォーム

お母様の指輪K18YG(18金イエローゴールド)を溶かして作るリフォームリング

お母様の指輪を溶かして作る、娘さんへのピンキーリング

埼玉県秩父市からお越しのH様。

H様のお母様の指輪を使いお二人の娘さんに指輪をあげたいとご来店いただいました。
お持ち込み頂いた指輪はK18YG(18金イエローゴールド)になります!

オーダーリング 持込 K18YG

こちらの指輪を鍛造製法(たんぞうせいほう)という方法で熱を加え溶かし、
同じデザインのピンキーリングを2本オーダーメイド制作いたしました  指輪

オーダーリング 持込 K18YG

リングの内側にはH様のお二人の娘さんのお名前が入っています  

H様のお母様が大事にしてこられた指輪が大好きなお二人の娘さんへと形を変えて受け継がれ、
世界に2つしかない特別なピンキーリングがお仕上りになりました!

オーダーリング 持込 K18YG

思い入れのある大切な指輪が時代を経ても途絶えず、
代々続いていく事はとても素敵なことですね  ぴかぴか (新しい)

LA  CHOU CHOU スタッフ一同、H様ご家族の大切なお品物のリフォームを
お手伝いをさせていただけた事、とても嬉しく思います!
ありがとうございました    

担当:桑原