お客様の声

手作り結婚指輪K18WG&K18CG(シャンパンゴールド)【お客様の声/K様ご夫婦】

手作り結婚指輪 鋳造製法 マリッジリング

手作り結婚指輪 鋳造 制作風景  手作り結婚指輪 鋳造 WAX

手作り結婚指輪 鋳造 K18WG K18CG 仕上がり  手作り結婚指輪 お客様の声

長野県小諸市よりお越しいただきました、K様ご夫婦。
ご結婚指輪を作りたいということでご来店いただきました。

お2人にお選びいただいたのは、K18WG(ホワイトゴールド)とK18CG(シャンパンゴールド)製の結婚指輪。
デザインは男性がK18WGで幅が太めの平打ちストレート。リングに+の溝を作り、その部分を金メッキで仕上げました。
女性は甲丸ストレートのデザインで両端に溝を作りミラー仕上げにし、リングの表面はプラチナのメッキ加工をいたしました。
両方のリングとも仕上がりがお2人にピッタリでした!
男性の方は男らしいかっこいいリングとなり、女性の方はシンプルな普段使いにも良いリングとなりました。

お2人から『楽しかったです。』というコメントとともに素敵なお地蔵さんの絵をいただきました

この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
お2人の末永いお幸せとご健康を心よりお祈りしております。
ありがとうございました。

スタッフ一同
詳細は↓↓↓ぴかぴか (新しい)

クロスとコンビのデザインで創る手作り結婚指輪