ラシュシュブログ

成人20歳のお誕生日祝いABABキッチン(´;ω;`)

こんにちは(*^^)v
ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪の鶴田ですハートたち (複数ハート)
今日はプライベートのお話ですうれしい顔
初めてのプライベートブログの投稿は何にしようかなと考えた結果、
先日お誕生日のお祝いをしてういただいたのでそのことについて書きます!

お祝いしてくれたのは小・中・高と学生時代からの仲がいいお友達です
お昼くらいに家までお迎えに来てくれ、連れて行ってくれた先は
ABABキッチン 料理

『ABABキッチン』というところです!!
群馬県の高崎にあり、初めて行きました~ぴかぴか (新しい)
お店の雰囲気も良く、料理もすごく美味しかったです揺れるハートレストランわーい (嬉しい顔)
店員さんの対応もよく、今度また行きたいな~黒ハートと思いました!!
しかもなんと、友達がバースデープレートを予約していてくれたんです泣き顔泣き顔泣き顔
誕生日プレート ミニーちゃん

こんな可愛いミニーちゃんのバースデープレートも
サプライズしていただきましたがまん顔うれしい顔
サプライズ ツーショット

とても可愛くて食べるのがもったいなかったですが、
ぺろりと美味しく頂きました揺れるハートうまい! (顔)

私はトイレに行ってから少し遅れて車に戻ったのですが、
トイレから出たら友達の姿はなく、もう1人で戻ったのかな~と思いながら
お店を出ました雷
車に着いたら友達が車でゴソゴソしていますー (長音記号1)
着いたらなんと車の後部座席が風船だらけ!!

これもまたびっくりしました!(笑)
サプライズ プレゼント 風船

誕生日プレゼント 香水

本当にたくさん準備してくれていて感動しました涙涙
私が欲しくて買うか迷っていた香水となくしてしまった口紅をプレゼントしてくれましたプレゼント


この後は太田の方に行ってきました手 (チョキ)
太田 ソフトクリーム 

このソフトクリームをめがけて行ってきました
太田駅の太田市美術館の中にありますハートたち (複数ハート)うまい! (顔)
とっても美味しかったです猫2

そのあとは群馬県の伊勢崎市にあるスマークに行き
ショッピングしてきました
いろいろとお買い物をし、帰宅しましたend

たくさん準備をしてくれてとても嬉しかった1日でしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)
今度は私がお祝いする番なので、気合入れたいと思いますうれしい顔グッド (上向き矢印)

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ジュエリーアドバイザー鶴田