ラシュシュブログ

おふろcafé bivouac埼玉県熊谷市

こんにちは
ジュエリーのリフォーム&お直し修理&手作り制作の専門店
LA CHOU CHOUのブログをご覧頂きましてありがとうございます
ジュエリーアドバイザー桑原が担当させていただきます!

先日のお休みに素敵な空間を見つけたので、
みなさんにご紹介したいと思います  クラブ

埼玉県熊谷市にある「 おふろ  café  bivouac 」
まさに・・・癒しの異空間でした  ぴかぴか (新しい)
お風呂カフェ
私の足が小さすぎるのか・・・(笑)
友達の足が大きすぎるのか・・・(笑)
本当にお洒落です!
ハンモックが本当に楽しいです!

ボルダリングやたくさんの雑誌コミック
暖炉エリアカフェ・バー・レストランなど
とても充実していてリラックスには持って来いの場所です !!
お風呂カフェ
レストランもキャンプ場のような雰囲気で
気分はずっと上がりっぱなしでした  芽

ご飯は味も見た目もGOODでした 
お風呂カフェ
お風呂の種類もたくさんあり、
サウナは最高に気持ち良かったです いい気分 (温泉)

炭酸風呂や泥パックもあり、
本当に楽しくてあっという間に
時間が過ぎていてびっくりしました あせあせ (飛び散る汗)

疲れた体と心を癒すには本当にお勧めです 揺れるハート
お時間のある方は是非、
足を運んでみてください 足

自分が楽しかったことは、楽しかった!で終わらせず、
私たち、LA CHOU CHOU スタッフも皆様に
心の慶びを提供できるよう努めています。
気付いたことがありましたら何でも言ってくださいね~!

ジュエリーアドバイザー:桑原