information

ステンレス ブレスレット修理 コマ詰め

大阪府大阪市阿倍野区より、ステンレスブレスレットのコマ詰めの修理依頼を
承りました。メールでの問い合わせ後に、ブレスレットを発送していただきました。
太めのブレスレットのコマ数は16コマです。

ステンレス ブレスレット 修理

ステンレス ブレスレットのコマを4コマ外して12コマで仕上げました。
ステンレスは切るのが大変な素材です。コマを切り・溶接して・研磨して仕上げます
ステンレス ブレスレット コマ詰め

ステンレスブレスレット差し込み金具(クラスプ)分部の溶接が甘くとれそうです。
ステンレス ブレスレット 留め金具修理

クラスプ部分を溶接し、しっかり留めました。
ステンレス ブレスレット 折れクラスプ修理

修理完了後は、お客様住所の大阪市まで宅配便で発送しました。

「この度はお直しありがとうございました。
サイズもジャストで、溶接補強も満足しております。
またの機会がございましたらその際はまたお願いすると思いますので何卒よろしくお願い致します。
手書きのお手紙もありがとうございました(*^^*) 」

と嬉しいコメントをメールにて頂きました。

国内では珍しい、ステンレス製品のネックレスやブレスレット、指輪などの
修理ができるのは、群馬県高崎のLA CHOU CHOUです!!!
ステンレス リング(指輪)
ステンレス ネックレス
ステンレス ブレスレット
ステンレス ピアス
ステンレス 腕時計     などの修理のことならラ・シュシュへお任せください。

遠方のお客様は、メールでのやり取りをさせていただき
概算見積もりをご提示させていただきます。
その後、修理希望のお客様は宅配便で発送してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彫金師 平尾が修理させていただきます

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。