お客様の声

金属アレルギー対応のタンタル結婚指輪作れます!

タンタル マリッジリング

埼玉県秩父市よりお越しいただきましたF様のご紹介です。
『タンタル素材の指輪が見たい。』
ということで、ご来店いただきました。

『タンタル』は、金属アレルギーに対応している素材となっております。
純度99.95%のブラジル産を使用しております。
非常に硬い金属ですので、傷などがつきにくい、丈夫な素材です。
黒光りしていて魅力的な色となっております!
金属アレルギーでお困りの方でも安心してお使いいただけると素材となっております。

LA CHOU CHOUでは、タンタルの板材を探しブラジル産のタンタル無垢の板材を
仕入れています。タンタル無垢は99.95%と99.99%の2種類のタンタルをご用意
しております。
タンタル・ニオブ・ハフニウム 結婚指輪 制作

タンタル無垢の板材よりリング状に、ワイヤーカットでくりぬきます。
タンタル 板材

くりぬいた、タンタルの指輪を研磨してデザイン通りに仕上げていきます。
通常ですと、結婚指輪や婚約指輪の納期は2~3か月かかるといわれていますが
LA CHOU CHOUでは、指輪制作をすべて自社工房で制作しますので、
プラチナや金の指輪でしたら、最短3日(シンプルな指輪の場合)~20日(複雑な
デザインや、ミル打ち、メレーの石留がたくさんある、ものなど)で仕上がります。
タンタルやニオブ、ジルコニウムの結婚指輪は、最短7日で仕上げますが、
基本的には時間に余裕をもって制作(20日程度)していただければ助かります。
当手にお越しのお客様は、納品優先で挙式が急きょ決まったから、すぐ欲しい!
とのご相談が多く、そのような場合は優先的に作らせていただきます。
LA CHOU CHOUでは、迅速・丁寧・安心をモットーにしています。
結婚指輪の急ぎの納品製作は、遠慮なくご相談ください。
タンタル指輪の見本を多数ご用意しておりますので、是非ご来店ください。
平打ちタンタル結婚指輪 サンプル作品です。↓↓↓
タンタル 結婚指輪(マリッジリング)制作

F様はこちらのタンタルの金属アレルギー対応素材で結婚指輪をお作りになりました!
甲丸ストレートで内側に刻印を入れたシンプルな結婚指輪(マリッジリング)です。
なお刻印はサービスで無料でお入れいたします!
硬い素材のため、傷が付きにくいので金属アレルギーの方にはもちろん、
長くお使いいただくご結婚指輪ですので、おススメです

お2人からのコメント
『思っていた以上の出来上がりに2人共とても感動しました。
タンタルの硬さと色味、ノンアレルギーが気に入り、扱っている店を探して
たどりついたのがこちらでした。
イメージ通りの指輪が出来て、こちらのお店に頼んで良かったです。
ありがとうございました。』

末永くお使いいただければ幸いです。
F様の末永いお幸せとご健康を心よりお祈りいたします。
ありがとうございました!!

スタッフ一同