information

溶かす リング プラチナ 18金   

結婚指輪 手作り 鍛造

手作り結婚指輪 コンビ・プラチナ   手作り結婚指輪 完成

お客様の声

群馬県高崎市よりお越しいただきましたM様ご夫婦の手作りのご紹介です。
『結婚1年記念の日(6月29日)に新しく結婚指輪をつくりたい』と
メールにてお問合せをいただき、ご来店頂きました。

女性様の祖母のリングをお持ち込み頂きました。
お持ち込みいただいたのはPt900のリング3本と、
K18のリング1本です。
Pt900は合計で16.3g、K18は5.1gございました。
男性様はPt900でリングを創り、女性様はPt900とK18を使い
コンビのリングを創りました。
溶かして創りなおすので創り方は『鍛造』(たんぞう)となります。
またお持ち込みいただいたリングにダイヤモンドがたくさんついており、
女性様の方にメレをPtとK18部分に5石ずつ、
真ん中に0.16ctの大きめのダイヤを留めました。
男性様は1石が0.25ctのスクエアメレ(四角いダイヤ)を4石(全部で1.00ct)を留めました。
祖母様のリングがM様ご夫婦のご結婚指輪として生まれ変わりました。
リングのデザインにもこだわっていただいてのMR創りとなりました!

お2人からのメッセージ
『今日はお世話になりました
結婚記念日に指輪作りが出来て良い思い出になりました
打ち合わせから私達のわがままをきいて下さりありがとうございました!!
次も思い出づくりにジェリーつくりにきます』

と、嬉しいメッセ―ジを頂きました
おふたりの大切な記念日に指輪作りで関わることができ、嬉しく思います。
またのご来店をお待ちしております(^^
ありがとうございました。

スタッフ一同

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。