information

手作り結婚指輪(マリッジリング)

新潟県南魚沼市からお越しいただきましたM&Rさま
お母さんが大切に使われていた思い出いっぱいの結婚指輪と婚約指輪を溶かして、
鍛造製法(たんぞう製法)で結婚指輪(マリッジリング)の制作です。
お客様自ら、自分たちで結婚指輪を制作していただきました。
お母さんのPt900指輪を溶かします。温度は約2,000度です。
鍛造製法(たんぞうせいほう)新潟県南魚沼市

保護メガネをかけて、新婦のRさんが挑戦です。活気があり前向きな明るいMさん。
思い出の1ページを刻んでください。
自分で作る結婚指輪 新潟県南魚沼市

バーナーでナマシながら、プラチナを伸ばしてゆきます。
結婚指輪 鍛造製法(たんぞう製法)

常に、積極的なRさん。そっと見守る優しい新郎のMさん。
新婦さんの指輪サイズは、なんと2号です。
2号というサイズはピンキーリングとなってしまい結婚指輪で2号は
市販ではなかったそうです。
LA CHOU CHOUでは、結婚指輪サイズ全サイズ制作OKですよ。
(1号・2号・3号・4号・5号・6号・7号・8号・9号~28号・29号・30号・31号・32号)
など・・・。指輪サイズのことなら何でもご相談ください。
過去の最高サイズは33号でした。結婚指輪で最小サイズが今回の2号です。
自分で作る 世界でたった一つの結婚指輪

お二人の制作風景を見ていて心が温まり嬉しい限りです(後ろが私、彫金師 平尾です)
お二人仲良く人生を共に歩んで下さね!
結婚指輪 手作り 高崎市

最後は、新婦のお母さんもご来店いただき、皆さんと一緒にハイ ポーズ
制作日2017年8月11日、本日も LA CHOU CHOU店内は喜びの声で溢れていました。
楽しいことが一番です。
写真左より、天使の店長(たまに鬼になります)・新婦のお母さま・新婦のRさん
新郎のMさん・彫金師の平尾です。
手作り指輪 LA CHOU CHOU

新潟県南魚沼市からお越しいただきましたM&Rさん
新婦の実家が高崎市内のため、お母さんも午後ご来店いただきました。
お二人が制作した結婚指輪の画像は後日ブログにて掲載させていただきます。
お楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ担当 彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
phone to 電話のお問い合わせ  027-367-8800
mail to メールのお問い合わせフォームはこちら