information

こんにちは、ジュエリー修理&リフォーム&手作り指輪専門店
『LA CHOU CHOU』の神保です。
今回は群馬県富岡市に在住の方から、プラチナリング切断後加工のご依頼です。
「妊娠のために急に指がむくんでしまい抜けなくなった」、とのことでした。
妊娠による指輪切断は結構多いですね。
朝いきなり指がむくんでいて、指輪が抜けない・・・
お客様は妊娠によるプラチナの指輪切断は二回目だそうで、落ち着いてらっしゃいました。
お子さんと旦那様と一緒にご来店なされたのですが、お二人とも心配そうでした。
お子さんにいたってはお母さん大丈夫?などの声をかけて・・・優しい子ですね・・・!
というわけで、いざ切断です。

切断後 リング プラチナ

プラチナリング 切断 加工前

こちらのプラチナの指輪を切る時間は、3分程度です。お客様もほっとしたご様子。

切断しました指輪を「ロウ付け」したところです。
溶接 切断リング 修理
その後、指輪を綺麗に修復させていただきました。

出産がすぐに控えているそうで、「元気な赤ちゃんを期待しています」と
声をかけたところ「ありがとう」と言ってもらえました。
なんだか嬉しいですね。
もし次に来店されたときは、元気な赤ちゃんが一緒だといいなあ・・・と思う私でした。

LA CHOU CHOUでは、県外のお客様からの郵送での修理ご依頼も承っております。
また、メールにてご連絡いただければお見積もりを差し上げますのでご遠慮なく
ご相談ください。
宅配便等で発送していただければ修理完了後に元払いにて発送いたします。
代金は、振り込みまたは代金引換となっております。
LA CHOU CHOUでした。

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
phone to 電話のお問い合わせ  027-367-8800
mail to メールのお問い合わせフォームはこちら