ラシュシュブログ

結婚指輪(マリッジリング)サイズダウンTHEKISSザキッス・リング群馬県高崎市

結婚指輪(マリッジリング)サイズダウンTHEKISS群馬県高崎市

みなさんこんにちは
LA CHOU CHOU スタッフの内田です。
大切な人へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?
私は、考え中・・・です。

今回は、結婚指輪のサイズ直しです
群馬県高崎市からお越しくださったYさん夫妻は
訳あって結婚当初、人差し指に結婚指輪をしていました。
ですが、今回晴れて薬指にできることに
女性のリングを9号から5号に、
男性のリングを17号から12号へのサイズダウンです。
結婚指輪 サイズ直し

リングの内側には、お互いのイニシャルの刻印が入っていました。
サイズ直しの際に消えてしまう恐れがある…とのお話をさせていただいたところ
あらたに結婚記念日を刻印してくださいとのこと
とっても素敵です!喜んでさせていただきます
結婚指輪 サイズ直し

結婚指輪のサイズダウンの加工が終了しました
サイズ直しに合わせて、結婚当初の想いを
いつまでも忘れないでほしい…と思いを込めて表面を磨かせていただきました。
結婚指輪 サイズ直し

リングの内側に新しく刻んだ、結婚記念日の刻印も喜んでいただけました

これからも、Yさまご夫妻が仲良く末永く幸せに過ごされることを
スタッフ一同応援いたしております。
いろんな苦難が襲ってきたとき、薬指にはまっているリングをみて
乗り越えるエネルギーに変えていただければ幸いです。

当店は、結婚指輪のサイズ直しはもちろん
タンスの奥に眠ってしまっている婚約指輪のリフォーム
手作りの婚約指輪・結婚指輪の制作
オーダージュエリーの制作も行っております

しまっておいても価値のあるものですが、
身に着けてともに時を刻んでいけたら価値が何十倍にもなりますね。

思い立ったが吉日
年末の整理整頓がてら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  内田