ラシュシュブログ

パールリング(指輪)からパールのネックレス制作(リフォーム)

パールネックレス制作(リフォーム)

以前に、パールリングのリフォームで高崎市内よりご来店いただきました。
Pt900パールリングのパールを外して、シンプルな甲丸Pt900リングを制作しました
お客様が、外したパールを再利用して使いたいとのご相談を受けて、パールネックレスの
制作をご案内させていただきました。

リングについていたパールですので、パールは片穴です。
チェーンに通すため、パールに穴を貫通させます。
パールの穴開け 高崎市

お客様の持ち込んでいただいたチェーンが少し太めでしたので、さらに太めのドリルで
穴を大きくします。
パール穴あけ ネックレス

パールに穴をあけた画像です。
パールリングのリフォーム

アズキのチェーンを通してました。
パール穴あけ 高崎市 ジュエリー

パールの糸替え時に、1珠外したパールでペンダントを制作されたり、
2珠外して、パールのピアスやイヤリングにされるお客様が増えております。
パールリングや、パールネックレス・パールのピアスなど、パールのリフォームなら、
高崎 LA CHOU CHOUまで お任せください!!!

ご参考までに・・・今までにリフォームや修理をしたパール製品の事例です。
イヤリング 真珠 加工後

真珠 リフォーム 加工

ピアス アクセサリー 修理

パールイヤリングをピアスへリフォーム リフォーム前

パール ネックレス 修理

パールピアス 修理 ラ・シュシュ高崎

パール指輪 サイズ変更 15号 ラ・シュシュ高崎

パールイヤリングをピアスへリフォーム

LA CHOU CHOUは、自社工房が店内に常設されていますので、ジュエリー修理は
最短で当日仕上げです。修理内容によってはお預かりとなります。
お急ぎのお客様は事前にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  平尾