ラシュシュブログ

自分で作るハワイアンジュエリー「手作り結婚指輪」・・・赤ちゃん誕生

自分で作る「手作り結婚指輪」
 赤ちゃんが誕生 

平成28年7月に、当店にて手作り結婚指輪を制作していただきました、Yさまご夫妻が
本日ご来店いただきました。
当時制作されました結婚指輪は、甲丸のストレートです。
お客様が画像で持ち込んで頂いたデザインでリング表面に、ハワイアンジュエリーを
彫らせていただきました。
手作り結婚指輪 高崎

1年5か月前の制作時の撮影画像です。
自分で作る結婚指輪 高崎市

「とても丁寧に教えてもらい、あっというまの3時間でした。ありがとうございました。」
との、嬉しいコメントを当時頂きました。
Pt900ハワイアンジュエリーの結婚指輪です。
Pt900マリッジリング 手作り

本日は、めでたく赤ちゃんが誕生してのご来店です。奥様の指輪サイズ直しのため、
ご来店頂きました。
当店で制作していただきました結婚指輪や婚約指輪のサイズ直しは、
基本料完全無料です。回数制限も期日制限もなく永久無料です。
(基本料金以外のオプション料金は有料となります)

奥様の顔が、大人の女性になっていました。お母さんは素敵!!!と感じました。
お父さんも凛々しくなりました。赤ちゃんが誕生して5か月とのこと。
お父さんとお母さんに、この子がしてくれたのです。
「子供は親を選んで生まれてくる」といいます。
まさしくY様ご夫婦を笑顔にするために、この世に誕生したに間違いありません。
手作り結婚指輪 赤ちゃん誕生

LA CHOU CHOUにて、手作り結婚指輪を制作されましたお客様が、このように再来店
していただき、赤ちゃんを連れてお越しいただけることが、最高に幸せを感じます。
人の慶びを追求している、LA CHOU CHOUにとって最高の慶びでした。

LA CHOU CHOUとは・・・
CHOU CHOUは「お気に入り」と言う意味です。
手作り指輪で制作されたお二人の、「お気に入りの場所」になってほしいという
思いがあります。いつでもお気に入りの場所にお立ち寄りください。
LA CHOU CHOUになると「可愛い人、美しい人」という意味になります。
ジュエリーの輝き同様に、いつまでも輝き続ける「美しい人」を応援します。

大人の憩いの場所、 ラ・シュシュで、輝き続けるジュエリーを眺めながら、ひと時を
お過ごしください。
輝くジュエリーを身に着けることで、心も輝いてきます。
心が輝くと、ワクワクして、自然と笑顔になります。
笑顔があなたを輝かせ、人生も輝いてきます。

近くまでお越しの際は、お気軽にいつでもお立ち寄りください。
待ってま~~~す!

お二人の末永いお幸せを祈念申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  平尾