ジュエリーリフォーム

婚約指輪 リフォーム プラチナ900(Pt900) ペンダントに

婚約指輪をリフォーム リングから、ペンダントへ大変身 Pt900 0.53カラット

みなさんこんばんわLA CHOU CHOUの内田です。
2018年が明けてからもう半月が経ちましたね!!
この調子では、2018年もあっという間に終わってしまいそうです!
今年の目標に向かって、一日一日前進していきましょう

本日ご紹介するのは、婚約指輪のリフォームです
ずっとタンスで眠っていた婚約指輪を、ペンダントにしよう!と
重たい腰を上げてご来店下さいました
婚約指輪 リフォーム

0.53カラットの大きなダイヤモンドがついた婚約指輪です
内側には、旦那さまの想いが刻印されています。

この婚約指輪を、素敵なペンダントにリフォームしましたじゃん!
結婚指輪 リフォーム
シンプルでダイヤモンドの存在感が映えるペンダントになりました。
ベネチアンのチェーンがより一層大人な魅力を醸し出してくれます
これなら、普段使いもできますとお客様にも喜んでいただけました

リフォームのご依頼の中で、やはり一番多いのが婚約指輪のリフォームです。
指のサイズが変わってしまい、着けられなくなってしまった…
たて爪の指輪は普段使いにはちょっと…と思い
しまってある婚約指輪…
旦那さまとの新婚の頃を思い出してもう一度身に着けてみませんか?
きっともっと、仲良くなれるはずです

今大人気のダンシングストーンへのリフォームも可能です。
ダンシングストーン

特殊な石の留め方をしているので、ダイヤモンドがキラキラと輝き続けます
店頭にサンプルもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  内田