information

COACH(コーチ)腕時計の電池交換

長野県伊那市から、COACH(コーチ)腕時計の電池交換のご依頼です。
近くの時計屋さんで電池交換を頼んだが、裏蓋が開かないと断られてのご相談でした。
宅配便にて送って頂き、COACH(コーチ)腕時計を確認しましたら、裏蓋の明ける部分の
爪がほとんど無くなっています。無理にこじ開けたようですね。
これでは開けることは困難ですね。
COACH(コーチ)腕時計の電池交換 高崎市

リューターで工具を作り直して、裏蓋を開けることができました。
COACH(コーチ)腕時計の電池交換 群馬県

赤い矢印部分が、裏蓋の爪が無くなった個所です。
COACH(コーチ)腕時計の電池交換 即日

本来であれば、裏蓋の交換をしたほうがよろしいのですが、お客様の都合で、
電池交換のみで蓋を締めさせて頂きました。
次に開けるときはさらに大変だと思われます。
COACH(コーチ)腕時計の電池交換 長野県伊那市

お預かりしました翌日には、COACH(コーチ)腕時計の電池交換をして無事に
長野県伊那市のお客様のもとへ発送させて頂きました。

最近では、お客様自身で腕時計の電池交換に挑戦されて・・・
裏蓋が変形してしまい閉まらなくなった。
開けられたが閉まらない。
などのご相談が増えております。
閉まらなくなってしまった腕時計の裏蓋などでお困りの方は、LA CHOU CHOUまで
ご相談ください!!!

メーカー修理でも、メーカーが修理工房を持っているわけではありません。
ごく一部の限られたメーカーだけです。
コーチは時計メーカーではなく、本業はファッションブランドです。
国内では時計のメンテナンスは、人手が足りない状態です。
かの有名なロレックスでさえ、正規代理店から香港や中国の工房に回します。
(大勢の人は知りません。みんな国内でメンテナンスされていると思っていますが)
ちなみに時計の修理工房は、基本的にどこのブランドを請け負っているかを公表していません。
メーカでありながら自社では何もしていないのが実情です。

腕時計の電池交換&修理なら高崎 LA CHOU CHOU までお任せください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾

気になることがあればお気軽にお問い合わせください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷ 電話のお問い合わせ  027-367-8800
▷  メールのお問い合わせフォームはこちら
▷  LINEでのお問い合わせは LINEを開いて→お友達検索→電話番号をチェック→「0273678800」で検索
LINEでのお問い合わせの際は、必ず「本名フルネーム」と「電話番号」を本文にご入力ください。