ラシュシュブログ

彫金工具(彫金机・彫金ローラー・バフモーターetc)高額出張買取(東京都江東区)

彫金工具・高額出張買取
(彫金机・彫金ローラー・バフモーターetc)

LA CHOU CHOUでは、使わなくなった彫金工具・・・
(ケガキコンパス・カニコンパス・リングゲージ・サイズ棒・糸鋸・ノギス・やすり
ヤットコ・バーナー・金づち・芯金・ワックスペン・スパチュラ・リーマー・ポイント
ハンドバイス・彫刻台・タガネ・超音波洗浄・刻印・刻印機・リューター・バーナー・
彫金師・彫金ローラー・バフモーター・磁気バレル・メッキ装置 etc)
などを高額にて買取致します。もちろん出張買取もOK
(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・群馬県・山梨県・長野県・
新潟県のみ出張買取いたします。)
関東甲信越以外のお客様につきましては、工具類は着払いで発送していただければ、
無料査定いたします。査定金額が納得できない場合は、送料は弊社負担にて返送
いたしますので、ご安心ください。また、出張買取は希望したくない場合も、
当店着払いで発送していただければ無料さて後にご連絡します。
彫金工具類が、到着したその日に査定、OKなら即日の振込です。
支払いが早いのも、LA CHOU CHOUの理念の一つ。
同じ払うなら早く払って喜んでもらいたいから。

今回は、東京都台東区にお住いのお客様より、お電話でお問い合わせいただきました。
数店舗の彫金工具買取店へご相談されたそうですが、買取金額は
「LA CHOU CHOUが一番高かった!」と言っていただきました。
彫金工具 出張買取 群馬県高崎市

ハンマー・万力・リングゲージ・・・
リングゲージ、金づち、やすり

刻印・ヤスリ・・・
やすり、やっとこ

木づち・ハンマー
金づち、木づち

銀ロウ・芯金・・・
銀ろう、金ろう、プラチナろう、ロウ材

ヤットコ
彫金工具 出張買取

エアーブロワー
出張高額買取

彫金机
彫金机 小次郎 買取

他店で見積もりしてもらった金額の倍以上で買取させていただきました。
せっかく来たので、帰りは御徒町で必要な材料や工具を購入して帰社しました。
彫金工具、彫金机、出張高額買取

なぜ、彫金工具の買取金額が高額なのか???
それは、すべて自社工房で使用するためです。転売目的の場合は安く買って、
高く販売しなければ利益が出ません。まして出張買取の場合は人件費などが
発生するため、買取金額が更に安くなってしまいます。
LA CHOU CHOUでは、自社の彫金師が直接出向き査定しております。
転売目的ではなく、自社工房で使用するために購入しているからです。
業務拡張につき、彫金工具どんどん買い取ります。他店と比較してください!
色々と査定して最後にご連絡ください。買取金額に自信あり
綺麗な彫金工具類は、お客様が使用します。
ある程度汚れてしまった工具類は、LA CHOU CHOU彫金師が使わせて頂きます。
物を大切に使われていた彫金師の皆様には、大変喜ばれております。
「大切に使っていた工具だから、自分たちが見えるところで再活躍してもらえることが
嬉しいと!」と言って頂きました。
彫金工具類が、どのような使われ方をしているのかは、LA CHOU CHOUのホームページ
をご覧ください。

彫金ローラー・メッキ装置を売るなら高額買取の、LA CHOU CHOUまで!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾