ラシュシュブログ

LA CHOU CHOUスタッフ内田の東京小旅行 築地~浅草  

LA CHOU CHOUスタッフ内田の東京小旅行

みなさんこんにちわ
LA CHOU CHOUスタッフの内田です!

今回は、初めて内田についてご紹介いたします照
わたくし内田、先日お休みをいただきまして
東京小旅行をしてきました

 

一日目 築地~用賀

ドーーーーーン
海鮮ドーン
北海てんこ盛り丼をいただきました!
もう美味しくて、お口の中幸せいっぱい
築地

おなかもいっぱいになったので、
築地場外をぶらぶら
テリー伊藤さん家の卵焼きも頂きました
何食べても美味しい築地!何者でしょうか
築地

電車に乗って、大学時代住んでいた用賀へ
ちょっと時間があったので、二子玉川でお散歩です
とっても天気が良くて、息子をつれたお父さんが凧揚げをしていました!
が!!
なんと糸が切れてしまい…凧、宇宙の彼方へ
そのあとは、大きいシャボン玉を創っていました遊び上手なお父さんです

大学2年生の妹と合流して、大学時代お世話になったバイト先
ワイン食堂 ヴィンセント用賀
ここの「牛ハラミステーキ」 本当におススメなんです
1ポンド(450g)のボリュームで、なんと1,600円税別
東京へお越しの際は、ぜひ!ぜひ!お立ちよりください!
ワイン食堂 ヴィンセント 用賀

実は、この日誕生日だった内田…
サプライズでお祝いもしてくれました
ワイン食堂 ヴィンセント 用賀

身も心も幸せいっぱいになって、電車に揺られ浅草へ
夜はスカイツリーの見えるホテルでお泊りしました
THE TOKYO VIEWですね(笑)
東京スカイツリー

 

二日目 浅草

次の日は、着物にお着換え
浅草を満喫しました
浅草 雷門

お昼には、ラーメン
プラっと入ったところだったのですが、浅草でとても人気な名店だったみたいです!!
「与ろゐ屋」(よろいや)
双子のたまごが入った、あっさりだけど濃厚なスープに
ゆずが香るとってもおいしいラーメンでした

そのまま浅草をぶらぶら
浅草にフクロウ出現!?
「アロウの森」というフクロウカフェで、フクロウやカピバラさんとふれあいました

このカピバラさんとても人懐っこくて、手を出すと寄ってくるんです
そこで内田のいじわる心が働き、ちょっと爪で毛の奥をカリカリしてみました

すると…

ゆっくりじわじわ全身の毛がファ~~!!と立ったんです
やばい怒らせたかなと思いましたが
これは、カピバラさんが気持ち良い時になる現象だったらしく一安心…
にしても、おもしろ焦りました(笑)

そしてカピバラさんは、おもむろにお土産コーナーの棚へ。
お土産に扮してお客さんをいやしてくれてました
浅草 アロウの森

たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさんわくわくした
幸せな2日間でした
誕生日をお祝いしてくれた皆様、築地・浅草でお世話になった皆様、
ありがとうございました
24歳の内田、全てのことに感謝を忘れず日進月歩成長の一年にします
浅草

さて、お仕事頑張りますよ~
読んでいただきありがとうございました

 

 

【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】

群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)

blog更新  内田