時計の修理・電池交換

Hermèsエルメス腕時計 電池交換 高崎市

Hermèsエルメス腕時計 電池交換

Hermèsエルメス腕時計の電池交換で、佐波郡玉村町よりお越しいただきました。
Hermèsエルメス腕時計 電池交換

腕時計の電池交換は、全メーカー対応しております。交換時間は15分前後です。
Hermèsエルメス腕時計 電池交換 直ぐ

腕時計の電池交換は即日仕上げ(15分前後)です。
技術者が不在の場合はお預かりとなります。
Hermèsエルメス腕時計 電池交換でした。
Hermèsエルメス腕時計 電池交換 高崎 即日

電池交換したのに、「数日で止ってしまって動かない」「時間が遅れる」
「秒針が引っ掛かったように進まない」などの症状がある場合は、オーバーホールが
必要です。

【オーバーホールとは】
時計の部品を、一つ一つ分解して、洗浄したり、油を指したりしてから、
組み立て直して、腕時計の精度をもとの状態に調整します。

【修理代はどれくらい?】
オーバーホールに掛かる費用は、メーカーによって違いがありますが目安は
13,000円~38,000円前後となります。
部品交換が必要な場合は別途料金となりますが、無料にて正確なお見積を
お伝えしますので、お見積金額を確認してからご検討ください。

【期間はどれくらい?】
こちらも、メーカーによおて期間は変わります。
目安は、2週間~6週間程度です。
時間を掛けて念入りに丁寧に仕上げております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾