ラシュシュブログ

切れたパールの糸替え 即日 1時間(当日)仕上げ すぐできます!

パール糸替え1時間仕上げ、即直します

切れてしまったパールの糸替えで、前橋市内よりご来店いただきました。
「明日の使用のため、どうしても即日仕上げで」とのことで、本日仕上げで
お預かりしました。
パール糸替え 群馬県高崎市

パールの糸替え、お急ぎであれば1時間で仕上げます。
パール糸替え 即日仕上げ 高崎市

パール糸替え時に、長いパールの場合は珠を外して短くできます。
外したパールは、ネックレスやピアスにリフォームできます。
パール ネックレス リフォーム

パールネックレス用の場合は、パールの穴が小さいために穴のもみ直し
をします。穴を多少大きくしてアズキチェーンに通しました。
アズキチェーンに一粒のパールを通して、1粒パールチェンの完成です。
パール チェーン 修理 高崎市

パールに正確に穴を、もむための工具です。
パール 穴あけ 群馬県高崎市

パールネックレスから外したパールで、ピアスやイヤリングを制作すれば、
パールネックレスと珠が揃って綺麗です。
パール ピアス リフォーム 群馬県高崎市

パールネックレスの糸替えなら、1時間仕上げ(要予約)または即日仕上げ
ができる、高崎 LA CHOU CHOUまで お任せください!
店舗が忙しい時は、即日仕上げができない場合もございますので、
お急ぎの場合は事前にご相談をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾