ラシュシュブログ

彫金工具(彫金ローラー・彫金机・彫金工具一式)高額出張買取 千葉県八千代市

彫金ローラー・彫金机・彫金工具一式、高額出張買取

千葉県八千代市から、彫金工具 出張買取のお問い合わせをいただきました。
使わなくなってしまった彫金工具を買取致します。
ラ・シュシュでは業務拡張につきまして、彫金工具をどんどん買います。

今回の買取彫金工具のご紹介・・・

こちらの両袖彫金机は、当店の彫金師が使用します。
彫金机 高額出張買取 関東

YOSHIDAローラーは綺麗でしたので、お客様専用で使います。
彫金ローラー 高額出張買取 千葉県

こちらはお客様専用のLA CHOU CHOUアトリエ工房です。
YOSHIDA 彫金ローラー 出張買取 千葉県
彫金ローラー 高額買取 群馬県

ヤスリ・ハンマー・ロウ材は、当店彫金師が使用いたします。
彫金工具 高額出張買取 群馬県高崎市

ヤットコ・糸鋸・刻印

彫金工具 高額出張買取 千葉県

使わなくなった彫金工具を、出張にて高額買取致します。
ラ・シュシュでは転売目的での買取は一切行っておりませんので、
高額にて買取することが可能です。
大切に使われていた、彫金工具類は大切に私たちが使わせていただきます。
想い出のある彫金工具たちを大切に使わせていただきます。
物は生きている!だから使ったものは使いっぱなしではなく、
きれいに掃除して元の場所にしまいます。

お客様の大切な結婚指輪を制作しておりますので、古いとか新しいとかではなくて
常に掃除をして綺麗な工具で、大切な結婚指輪を制作しています。
お客様が自分で作る結婚指輪&婚約指輪の制作の制作風景をご覧ください。
楽しそうに制作しております。

手作り結婚指輪 関東

あけ型に金を流し込んでいます。
手作り結婚指輪 関東

彫金ローラーでひいたプラチナを、リング状に丸めています。
手作り結婚指輪 関東

丸めたリングをロウ付けします。
手作り結婚指輪 関東

沢山おカップルが楽しく制作してゆきます。

ラ・シュシュ店内には、お客様の慶びの声と同時に、心地よい金属んが響いています。

このような制作で、彫金工具を使用しますので、物も喜んでくれると思います。
使われていない彫金工具を譲ってください!!!
東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県・
山梨県・・・・など関東甲信越なら喜んで出張いたします。

小さい工具類は、段ボールに詰めて着払いで発送できますよ。
詳しくは、ラ・シュシュまでお問い合わせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
 027-367-8800(火曜定休)
blog更新  彫金師 平尾