ラシュシュブログ

彫金工具 高額買取 出張無料&宅配便着払いで発送 静岡県伊豆の国市

彫金工具を高額で買取致します。査定は無料!

静岡県伊豆の国市より、彫金工具買取のご相談がメールにてありました。
大型商品はないとの事でしたので、宅配便にて送って頂きました。
送料は、当店負担ですのでご安心ください。

【買取方法は選べる2パターン】
① 出張買取・・・・・当店から、出張して無料査定させて頂きます。
査定金額がOKなら、その場で現金にてお支払いいたします。
(大型工具、彫金机や彫金ローラー、バフモーターがある場合は便利です。
訪問時間はご相談ください。関東甲信越に限らせていただきます。)
② 宅配便にて発送・・お客様の都合がよい時に、着払いにて工具類を発送。
工具が到着したその日に査定させていただき、メールまたはお電話にてご連絡します。
買取金額がOKなら、1時間以内に指定口座にお振込みいたします。
査定金額にご納得いただけない場合は、当店送料負担にてご返却いたします。
(家庭の都合があり自宅まで来てほしくない、忙しくて時間が合わない、
すぐ査定したい・・・などの場合に便利です)
彫金工具 高額買取 関東

今回の彫金工具買取は、宅配便にて発送していただきました。
超音波洗浄・刻印・ヤットコ・サイズ棒・芯金・研磨剤・皿チョコなどを査定させて
頂きました。
彫金工具 高額買取 高崎市LA CHOU CHOU

買取させて頂きました彫金工具類は、LA CHOU CHOUにて大切に使わせてもらいます。
比較的綺麗なものは、「お客様が創る手作り指輪」用です。
ある程度使われている彫金工具は、私たち彫金師が大切に使わせてもらいます。
彫金工具 高額買取 関東群馬県高崎市

皆様から買取させていただきました彫金工具は、想い出の1ページを刻むためのお二人の
記念するべき指輪制作のための工具として活躍しています。
手づくり結婚指輪 鍛造 関東 

LA CHOU CHOUでは、お客様が自分で作る手作り指輪を中心に、全国からの修理依頼
にもお応えして、お客様の慶びを追求しています。
手づくり結婚指輪 鍛造 関東 

彫金工具も、使わずにしまったままでは悲しいですね。
①「物は使って初めて生きる!!」をモットーに・・・
②「使ったものはその日のうちに磨いてしまう」
③「常に、綺麗な工具類で気持ちよく制作する」
など後始末も、LA CHOU CHOUは大切にしております
手づくり結婚指輪 鍛造 関東 

世界でたった一つの記念の指輪を作って頂くために、彫金工具類は大活躍をしています。
手づくり結婚指輪 鍛造 関東 

お客様の慶びを追求して・・・
手づくり結婚指輪 鍛造 関東 

お二人の幸せを祈って・・・
手作り結婚指輪 鍛造 関東

ラ・シュシュは歩み続けます。
スタッフに感謝・店舗に感謝・彫金工具に感謝・金プラチナに感謝・地球に感謝

今回の彫金工具買取にあたりまして、静岡県伊豆の国市のお客様より、
このようなコメントを頂きました。

「LA CHOU CHOU 内田様  この度はお手数をおかけ致しました、
ありがとうございました。大変良心な査定価格をだしていただき有難うございました。」
買取にあたりましても、お客様同様に喜んでいただけるよう努めております。
責任をもって譲って頂きました彫金工具類は、大切に使わせていただきます。感謝

Durston社(ダーストン)のロール、ヨシダ彫金ローラー、彫金机、バフモーターなど
使わなくなってしまった彫金工具を高額にて買取致します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金工具買取部   平尾