ラシュシュブログ

彫金工具 高価買取(出張買取・店頭買取・宅配便)全国対応

彫金工具(ローラー・バフモーター・彫金机etc)高額買取

東京都国分寺市より、彫金工具の出張買取のご依頼を頂きました。
お電話にてご相談の上、彫金工具の出張買取の訪問時間を、
ご相談させていただきました。
長年大切に使われていた大切な彫金工具類を査定させて
いただきました。

【彫金ローラー】
YOSHIDAの彫金ローラーです。溝付きタイプです。
彫金ローラー 彫金工具 出張買取

大変重いローラーですので、ハンドルを外して積み込みました。
彫金工具 高価買取

ヤットコ・刻印・あけ型・やすりなどの工具類も買取りさせていただきました。
彫金工具 訪問買取

【矢坊主】
矢坊主とは、金属をつぶして湾曲した曲面を作成するときに使う道具です。
平型玉台のくぼみの中に加工したい金属板を入れて、こちらの矢坊主を押し当てて
金属の板を曲面に加工します。することが可能。
先端球体部分直径、2~40mmくらいのものです。
彫金工具 来店買取

【彫金工具】
糸鋸・鋸刃・バーナーなどです。
彫金工具 宅配便買取

【金床付の木台】
角金床の高さ約9㎝、打ち面は役6cm角です。
金床付の木台 高額買取

【卓上型集塵機付きバフモーター】
竹の子ソケット、バフモーター用フランジとナット、フィルター、板バフ
研磨剤(白3本、青棒2本)がありました。
卓上なので場所がとれない狭いところでも設置で店舗で使用しますので大変便利です。
掃除をすれば、見違えるほどきれいになります。音も静かで調子よいことを確認
しました。
卓上型集塵機付きバフモーター

使わなくなってしまった彫金工具類を高額にて買取させていただきます。
まずはお電話にてご相談ください。
彫金ローラー・卓上型集塵機付きバフモーター・指輪整型器 リングサイズ整型延ばし
彫金机・リューター・芯金・ハンマー・サイズ棒・あけ型・矢坊主・バーナー
酸素ボンベ・超音波洗浄機・メッキ装置・彫刻台・やすり・曲刻印・サイコロ玉台
リングカッター・ロウ材各種・ブラスターなど・・・。

買取方法は、3パターンです。

①出張買取(出張料・査定料など無料ですのでご安心ください)
彫金ローラーやバフモーター、彫金机などの大型商品がある場合は便利です。

②店頭での無料査定(直接ご来店いただければ無料にて査定させていただきます)
お客さんのご都合のよい日時にご来店ください。

③宅配便での発送(送料は着払いで発送してください)
送料着払いのため、お客様の負担はありません。無料査定後、即日に振込み。
万が一査定金額が合わなかった場合は、送料は当店負担にて即日返却いたします。
遠方のお客様にはお勧めです。大型商品は「家財宅配便」をご利用ください。
詳しくは当店までご相談ください。もちろん送料は当店負担ですから、
お客様には一切のご負担料金はありません。

お客様のご都合に合わせて、彫金工具の買取をしております。
古くても、壊れていても買取いたしますので是非ご相談ください。
当店で買取させていただきました彫金工具類は、当店にてきれいに磨き直して
手作りで指輪を創られるお客様に、ご利用いただいております。
思い出のある彫金工具を大切に使わせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彫金工具の高価買取
LA CHOU CHOU 高崎
027-367-8800
営業時間10時~18時(火曜定休)
担当 彫金師 平尾までお電話ください。