時計の修理・電池交換

シャネルCHANNELプルミエールのバンド調整 LサイズをMサイズへ変更 大阪市

シャネルCHANELプルミエールのバンド調整

大阪府大阪市のお客様より、CHANELプルミエールのバンド調整のご依頼です。
CHANELプルミエールのバンド調整ができるのは国内では、LA CHOU CHOUだけ。

12時方向のベルトを調整するために、革ベルトを外します。
シャネルCHANELプルミエール腕時計のベルト調整 高崎市

12時方向の革ベルトを外しました。コマ数は13コマです。
ベルト下に移っている黒い影を数えていただくと、コマ数が分かりやすいかと思います
シャネルCHANELプルミエール腕時計のベルト調整 出来る

2コマ縮めましたので11コマになりました。
シャネルCHANELプルミエール腕時計のベルト調整

拡大しましたので駒数が分かると思います。

付いていた革ベルトを、超音波洗浄してから組み直しました。
サイズダウンの場合は、付いていた革ベルトを再利用できますが、
サイズアップの場合は、コマを増やしますので依然ついていたベルトが短くなって
しまいますので、新しい革ベルトを組み直します。
シャネルCHANELプルミエール腕時計のベルト調整 革ベルト交換

綺麗に仕上がりました。
シャネルCHANELプルミエール腕時計のベルト調整 OH 高崎市

CHANELプルミエールのバンド調整、LサイズをMサイズに変更しました。
シャネルCHANELプルミエール腕時計のベルト調整 オーバーホール高崎市

大阪府大阪市のお客様のもとへ、宅急便にて発送させていただきました。
きっと喜んでいただけることと思います。

CHANNELプルミエール(ベルト調整・修理・オーバーホール・電池交換)のことなら
関東 高崎のLA CHOU CHOUまで、お任せください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【手作り結婚指輪&ジュエリー リフォーム&ジュエリー修理の専門店】
群馬県高崎市上並榎町73-3 LA CHOU CHOU(ラ・シュシュ)
blog更新  彫金師 平尾